2019.9 amida girls
2005 2006 年頃に制作していたアミダガールズ
このイラストには描かれていませんが、あみだくじがモチーフになっています。

今はアニメーションっぽく動かしたいと思っていますが、どうなるかな。

2019.9 tarot cardイラスト 制作

先日タロットカードのイラスト制作をしました。
印刷物ではなくWEBサイト用のイラスト制作となりました。

神秘的なもの、占い、不思議な雰囲気などもすごく好きなので、制作できて嬉しいお仕事となりましたが、実績紹介はNGでしたので、記録のメモのみ。

タロットカードよりももっと好きなのが、星占い。

星占いのモチーフでもイラスト描いていきたいなーと思います。
お仕事の依頼があれば嬉しいけど、作品としてホームページにアップできるように制作もしていきます。