2019.8 これもコンペ落選作品たち
ちょっと北欧っぽいのとフランスっぽいを描いてみました。
そこに日本っぽさみたいなのを入れられるようになりたい。
個人的には、まだ日本っぽさなんて描けてない、って感じですが。

アニメーションを埋め込みたかったけれど、失敗。
どうすればいいのかな。
ささやかなイラストも、動くだけでかわいさ50%アップするんですが、勉強しておきます。


日記:

2019.10 消費税が10%になりましたね。
8%のものもある難しい、今回の税制度。

9.30 スーパーの帰り自転車をスーパーに乗り捨ててしまい、
10.1自転車とられた―と、大騒ぎししていたら、
10.2スーパーでマイ自転車に再会

10.3明日は「盗難届」を出してしまった警察に取り下げのための書類を書きにいかねばなりません。。。これも増税の混乱のせい、としている私。



でも、これも人生で2回目のミス!
ごめんよ、マイチャリ。忘れてて。。。