2019.5 くらい

「KAKIGOORI」っておそらく、カキグーリって発音になりそうですよねー。でも、昔(昭和の話します)はそこらへんに使われているアルファベットというかいわゆるローマ字でいろいろ楽しい感じでローマ字表記されていました。KAWAIIとかTANOSHIIとか(笑) ASHITA HARERUTOIINAとかもありましたね。笑
そんな感じの「KAKIGOORI」

イラストイメージをほんとのグラスにしてもらう企画でした。
あっという間に1年・・・

ちなみにこちらは販売もしているので、気になった方いたらお買いものしてください!笑  https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0322.html
イラストからのガラス工房さんとのコラボです。
私が食器とかも扱うオンライン雑貨店を運営しているからでもあるのです。

ガラスの器は夏ってイメージですが、意外にも真冬以外はこの1年を通して使っていました。