2019.3 LINEスタンプ制作『くるくる家族のやさしい敬語』
https://store.line.me/stickershop/product/6981357/ja

ミーナちゃんとあかりちゃん LINEスタンプ
に続いて、依頼制作となったLINEスタンプ。
前作からの課題を改善してみようと試みたけれど、ちょっと淡い色で見えにくくなってしまった作品・・・
このあと、色のことをもっと深く知ろう!と思ったきっかけになりました。

絵のテイストはもともとの自分の好みに近いもので、一つ一つの表現はすきなので、せっかくなので、見てもらえたらなーと思いました。


スタンプにしてはちょっと細かい雰囲気を重視しすぎているけど、
一枚ずつ見ると好きな書き込みがあります。。。


くるくる家族の前作↓