2020.6 英語好き ラブリーピープル LINEスタンプ
つくりました~
https://line.me/S/sticker/12245648

今回のイラストは紆余曲折していますが、絵本に出てくる登場人物をイメージして、制作しました。特定の絵本はなく、、、絵本に出てきそう~な感じを出してみたいというイメージ先行で制作したので、ちょっとキャラクターにばらつきがあります。笑
今回もipadで制作していますが、このペンが今までのなかで一番自分の表現に合っている!と感じるし、水彩も紙で描くときは、超絶に色が濁る難しい画材ですが、ここではきれいな発色にうっとりしながら描くことができました!!
というかんじで、我ながら満足しているので、以下、たくさん見てほしいです!

自分の好きな画材って大事でした。ここでもちょっと適当になっているイラストもあるのですが、けっこう世界観を大事に仕上げられました。
また、これ以外の好きな表現もあるので、まだまだチャレンジしていきたいですが、いかんせん、LINEスタンプ以外の発表方法しか思いついていないのがちょっと残念・・・世に出す方法と言いますか・・・。
何かもう少しイラストや絵を使って自由に表現できるようにしたいなーと思っています。

これからもぼちぼちよろしくお願いいたします。