2021.4 LINEスタンプ、リリースしました。


▼▼▼白犬と猫かぶりっ子 ほのぼの スタンプ

https://line.me/S/sticker/14908574

▼kiko oekakiのLINEスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/794063/ja

LINEスタンプも#100まで作ってみようかな。
いろいろ試行錯誤してみようと思います。

今回は、犬とかぶりものした人間の交流なので、言葉少なめで
作ってみました。どうかな。
言葉がない分、微妙なニュアンスで使えます。

 

これからは基本的に24個のスタンプでリリースしていこうと思っています。
40個って、スタンプ探しにくいって自分でも感じているので。

アニメーションにも挑戦したいですが、、、
かわいい動かし方ってセンス問われるな・・・って思ってしまいます。

でもお楽しみに~~♪