改めまして、自己紹介ページを修正しました。

自己紹介

 

その自己紹介に書きこぼしたことを、
ワタクシのまぎれもない現在地を自己紹介の追加という感じで紹介しておこうと思いました。

自己紹介の補足

イラストレーターとしてお仕事させていただきながらも、
私自身がデザインの本流にいた経験がないですし、イラストに関しても独学です。
デザインや絵の基礎がしっかりしたものをご発注されたい方は、ワタクシのクオリティでよいかどうかはご検討いただきたいです。

少しポジティブに言い換えると、デザインの観点からではなくて、個人事業主や個人で活動されている方のお気持ちには配慮できる部分があると思います。自分のこだわりや気になるところを、おっしゃっていただければ、私が協力できるのか、他の人のほうがいいのか、率直にお応えできるかな。と思います。

もちろん企業様であっても、イラストを通じて協力できることは最大限にしたい・・・という気持ちは同じです。

クオリティについては、これからもゆるい雰囲気、優しい雰囲気を描いていきたい。と思いながら、
独学ではあるものの最近はクロッキーやパステルなども勉強中です。
描ける絵の幅や表現方法を学ばせてもらっています。
まだ始めたばかりですが、すでに自分の絵にもその影響を感じているので、これからまた見ていただけたら嬉しいです。

デジタル技術面では、今までの納品で困った!ということはなかったのですが、
言われないだけでもう少し工夫できたかな?ということは出てくるので、
日々少しずつ学びながら、なるべく使いやすいようなデータづくりを心掛けていきたいな、と思っています。

 

ということで、これからはブログ更新、作品更新も頻繁にしていくつもりです。
ポートフォリオとして見ていただけると、とてもうれしいです。

それでは、よろしくお願いいたします。