\出品します/

おふろ屋ハンズ 心斎橋PARCO 9F
2023.7.15 sat – 7.30 sun 

おふろ屋ハンズ

老舗のお風呂屋さんが銭湯を盛り上げるイベントです。
オリジナルグッズをゲットして、お風呂屋さんをもっと楽しみましょう~~!
ちなみに、今回はプリントを担当してくださった@dessart_printさんよりご紹介いただきましたが、
大阪の天王寺にある銭湯『湯処あべの橋』@abenobashionsen さんのご厚意によりグッズ制作させていただきました。
大阪の天王寺エリアに来られた方は、ぜひ銭湯『湯処あべの橋』へ、お風呂に行ってみてくださいね。

---

この度お声がけいただいて、『お風呂大好き』イラスト描かせていただきました。
ハンズのイベントでグッズ販売として出品させていただきます。
心斎橋にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください~~。

Tシャツは写真以外でも、色違い、サイズ違いをご用意しています。写真はMサイズ。
プチ缶は、お風呂に行ったときに小銭やヘアゴム、自転車のカギ?、お菓子?なんかを入れてみてはどうでしょうか?
どれもかなり数量限定です。ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。

 

printed by @dessart_print