2019.6 Muffin Cat Lovely Life
マフィン猫のラブリーライフ 日常
https://store.line.me/stickershop/product/7885825/ja

最近、こちらのスタンプもちょこっと売れていたので、
このスタンプの背景を紹介。

マフィン猫が生まれたのはーーー

ご存知の方もおられるかもしれませんが、知る人ぞ知るマフィン屋さん「ワッツマフィン」。店主のワッツおじさんはいつもボードゲームで遊んでくれます。カジカジとかに載ってそうな見た目のおじさん。

そんなワッツおじさんに「なんかプレゼントしよう!」と思って作ったキャラクターがマフィン猫でした。

2014年くらいの時期はキャンバスバッグに描けるペンでいろいろ絵を描いてはプレゼントとかしていました。「このマフィン猫のバッグ、いつもみんなに褒められるー」とワッツおじさんがたびたび報告してくれるので、2019年はLINEスタンプにしてみました。
(だからと言って、ぜんぜんワッツマフィン公式キャラクターとかじゃないんですが・・・悲)
久々にどんなキャラクターやったかな?と改めてバッグ見たら、

き、きたな(汚)!
スタンプの猫よりちょっと不良っぽい感じがワッツさんは気に入ってるかもしれないけど。スタンプのマフィン猫はかなりワッツおじさん意識して作りました。ワッツさんに出会ったことある方は、感想ください笑
そんな感じです笑

KIKOのLINEスタンプ
https://line.me/S/shop/sticker/author/794063
kiko oekaki という作者名でリリースしています。
動くスタンプもあるので、見てみてくださ―い。