2019 SPECIAL PRICE バナー用に描いたもの

前回のブログに引き続き、英語表記というのも毎回気になる私。
父は間違った英語表記看板を見つけては指摘している人。私もけっこう英語表記は気になります。英語はしゃべれないけど!

私は父と違って、これまた意味のない英語表記が好き。
スペルが間違っているのは嫌なのだけど、HAPPY SUMMER DAYとか、SHINNY MORNING とか、書かなくてもいいやん。的な英語が気になるんですよねー。そして、自分もイラストを描くときはそういうのを描きたい!となります。

全然、英語圏の人に向けたメッセージじゃなくて、むしろ私みたいにひそかに英語表記を楽しみにしている人に向けて…なーんて思っているのです。