2020.3 せっかくなのでSUZURIで作ったものを手に取りたいなーと思って、ちょうどマグの需要があったので、便乗してイラストで作ってみました。

girls love sweets oyatsu マグカップ
https://suzuri.jp/oeka-kiko/3160755/mug/m/white

実は数年前に、上絵付で白磁のマグに描いたイラストと近いもの。
あの時のイラストが気に入っていたので、もう一度復活。
時間が経っても好きなイラストは稀なことです。

余談・・・

コロナウイルスが躊躇なく世界進出している世の中です。
私の本業であるオンラインショップ(極小規模ショップ・・・)は、コロナの何らかの激動についていけていないのか、売り上げがぱったりと止まってしまいました。
かれこれ1週間ほど突然の春休みです。しかもいつまで続くやら?
その間はしばらく、ずっとやりたかったイラスト制作をガシガシやっていこうかな。(もちろんサイトの整理もしているけど)
売上をあげれてないので、「働いてない」的な罪悪感のような申し訳なさというか、変な気持ちが沸いてくるのですが、こんな機会でなければ絶対にsuzuriまでたどり着けていなかっためんどくさがりでもあるので、とにかく何か一つ以上形になるものを自分で手にすることができる!と思って、お金じゃない世界を楽しもうと思います。