2020.4 おかっぱレディーズ 日常 やさしい言葉
LINEスタンプつくりました。
https://line.me/S/sticker/11525175

マスクのおかっぱちゃんとかチラホラ描きました。
bobbed hair Ladies Daily Life Friendly


今回は絵は凝り過ぎず、やさしい色合いと線を心がけました。
制作日数はこれでも1週間ほど。
LINEスタンプって自分の絵のある方にはほんとにさっと作れるものですが、私は何かと悩んだり別のことしちゃったりで1週間かかりました。もっとささっとできるようになりたい・・・。相変わらずLINEスタンプというツールに頼っていますが、言葉と絵の組み合わせで表現するのは好きです。

今年もLINEスタンプは作っていきます。