ポーカーフェイス

訳あって、今日は笑ってはいけない日だった。
本当なら、せっかく出会う人に対してはへらへらしていたい私。
面白くないところでも、ふっふって笑っていたい。
それが本来の私。

しかし、今日は笑ってはいけない。
相手には悪いけど、絶対!!!に!!!笑ってはいけない。

なぜなら、私は怒っていることを相手に伝えなくてはならないから。

例え、心の中で、「いや、でも、楽しくいこーよ!」という気持ちが
少なからずあるとしても!

それはさ、、、
情けないけど、
私、騙されたんです。。。
うっかりすること、あるものなのね。
認めたくなかったけど、認めて、
生まれて初めて、
「消費者生活センター」に連絡しました。

みんなも気を付けてね。
「消費者生活センター」覚えておいてね!!
メールでも連絡できるよ!

 

=====