焦って何かすると、マジで大きな失敗をする

本当に失敗しました。
そして、もうほぼ泣き寝入り状態だったのに、
何故か突然、
ふと、立ち上がって、
(やっぱりおかしいよね・・・と・・・)

いろいろなところに問い合わせて、
諦めないで、何とか違う着地点はないのか模索している。

今は、
今言えることは、
本当に、「間違えることってある!」
「その時は焦っていたし、結果を出したかった」

ということです。
もっと良くなりたい、もう少しいい感じになりたい、
ちょっと楽できたら嬉しい、
なんか焦ってる、結果出したい、

こういう人↑↑
こういう人が、向こうサイドから見たら、カモと呼ばれるのカモ。

こちらサイドから見たら、
涙ぐましく頑張っている人!なのにね。

でもきっと神様は違うところから見ている。
「君は、そこじゃないんだよなぁー」
「しゃーない、コツンしてやるか」
みたいな感じでしょうか。

私は泣き寝入りしやすい宇宙に漂う

スペースデブリ。

 

=====